カテゴリ
全体
氏郷って良いよね!
不定期日記
蒲生氏郷の話
RJW関係
以前の記事
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
最新のコメント
元気にしてますか?
by 小野妹子 at 00:49
>つねつね殿 すみませ..
by ujisato1556 at 03:54
幸せは、積み重ねていくも..
by 冷泉隆豊 at 02:14
えっと・・・返事遅くなっ..
by がもじ at 22:40
遅れましたが、お誕生日お..
by 冷泉隆豊 at 23:33
無塗装でも完成するとそれ..
by がもじ at 21:54
ガンプラほどに売れないプ..
by kikutei at 00:42
さっそくコメント&リンク..
by rjw.tunetune at 09:50
私もブログとやらを作って..
by rjw.tunetune at 06:48
ありがとうございます(^..
by 冷泉隆豊 at 00:00


たまには書いておこう

いや、もうホンマ忙しいんっすよ!(誰への言い訳?)結婚式の準備ぃ~って言うか二次会の報告がめんどい・・・やばい、今晩連絡するのだが、場所の説明めんどいなぁ~って感じです。(地理的に知らん方が多そうなんで)でもやらんと!一生に一度のことだからやらんと!(二度目の機会が億が一にあったとしても世間様に顔向け出来ないのでしませんから(笑))仕事も佳境に入ってるから頑張らんと!と自分に叱咤激励するつもりで衝動的にこの日記を書いております。(日記ってそういうもんだっけ?)
そうそう!明日は引越しなんですよ!いや、もう除々に始まっているんですけど、明日は集大成!新婚旅行の宿のチケットも取りにいかなあかん。衣装の支払いもせなあかん。まぁそんな所かな?以外に少ないね。明日終わるね!
[PR]
# by ujisato1556 | 2005-04-19 17:57 | 不定期日記

もう四月ですよ

なんか仕事疲れで文章書くのが非常に億劫になってます。結婚式もあと一月後に迫ってきてますし、書きたいことはたくさんあるんですけどねぇ
[PR]
# by ujisato1556 | 2005-04-01 22:51 | 不定期日記

村おこし2

今日は今迄話してた事を村の他の人々にも分かっていただこうと言う事で久々に会合がありました。と、言ってもきて下さった方々総勢20名。例の如く若者はいない・・・なんか折角愛知の方から先生に来て貰ってるのに申し訳ない(苦笑)
今回は仕事の都合で途中抜けたんですが、仕事が思いの他早く終わって帰ってみたらまだやってたので、再び参加しました。
その時丁度、以前話をしていた「合戦まつり」の話があったので思いのたけをぶちまけましたが、思いの他賛同が得られたっぽくてちょっと良い気分です(笑)
なんか、来年開催を目処に考えてたのが早ければ今年に開催できるかもって所です。今日話をしていて結構リアリティが増してきたので、やる気出てきました!
[PR]
# by ujisato1556 | 2005-03-19 17:07 | 不定期日記




歴史、戦国時代
by ujisato1556
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気にいリンク
  -RJW関連リンク-

  RJW歴史時代ワールド
歴史好きが集うサイト。アイコンチャットが超秀逸です

      大國民
RJW仲間である藤原経清殿のブログ。漢字文化圏(中国、台湾)のニュースや歴史についての内容も掲載。

-その他のリンク-

丸竹産業株式会社my甲冑はここで製作して貰いました。甲冑の他、多数の歴史グッズを取り扱っております

(有)第一不動産販売ここで働いてます。新築住宅の所に僕の設計した家が載ってます

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧